PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海辺で捨てられてる子猫を保護しました。

もう、「保護っ子を抱えるのは、無理、絶対、無理」と、叫んでいましたが・・・

海辺に捨てられてる子猫がいると、相談を受けました。

預かりさんを確保し、保護に至りました。

1465032565401.jpg

猫風邪ひいてる長毛ちゃん。

1465032577805.jpg

ラブリーな茶トラちゃん。

どちらも男の子です。
直ぐに、病院へ走りました。

長毛ちゃんは、これでもかってくらいの耳ダニがいました 
痒かったよね 

駆除してもらって、健康診断。
心音、検便は、異常ナシでした。

1465220999393.jpg

預かりのSさんに、2ニャンを引き受けてもらいました。

子供さんが、双子座神話から、
長毛君には、ポルックス
茶トラ君には、カストル
と、素晴らしい名前をつけてくれました。

長毛君は、ポル
茶トラ君は、カル

綺麗な猫さんになりますよ 


保護子猫、22匹になりました (T_T)
頑張りますので、応援よろしくお願い致します 




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



スポンサーサイト

| 保護猫「ポル・カル」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/623-cf55bc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT