PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会、結果報告 (^_^;)

今日は、雨だと思っていたのに、お昼から暑いくらいに晴れまして~ 

1465122426512.jpg

こんなに立派な常照寺様にて、譲渡会は無事に終了しました 

1465122504498.jpg

ペットの慰霊塔まであり、ご供養もして頂けるそうです。
 
1465122443640.jpg

譲渡会開催前の写真です。
K君が一生懸命、ポスターを貼ってくれています 

1465122409287.jpg
1465122357667.jpg

柊羽・椿
頑張りましたが、今回もご縁はならず・・・ 

柊羽と椿の、
赤い糸はどこにあるんだろう・・・ (T_T)

1465122371585.jpg

この子は、以前置き去り30猫の中のすももちゃんです。
一度ご縁があったようなのですが、トライアル中止になりました 

1465122385880.jpg

すももちゃんの子ではありません。
我が子でもないのに、小さな子猫の面倒を優しく見れる性格抜群の子です。
本来、猫は、♀の方が気難しく、神経質です。
すももちゃんは、例外で、こんなに性格の良い子はいないです。
うちに居た置き去り猫30のちはるちゃんの親戚筋にあたります。
ちはるちゃんも、すごく性格が良かったけれど、すももちゃんも同じです。
すももちゃんに良いご縁があればと、切に願います。
気になられた方はCats'チャリティー播磨様まで、お問い合わせをお願い致します。
タクママも一押しの子です。
よろしくお願いします 



幸せ便り~~~ 

1465122461225.jpg

サクラちゃん。
目の治療もしっかりしてくださって、幸せに暮らしています 


1465122493865.jpg

小鉄君(保護時 悟空)
アクロバットのような姿勢ですね 
可愛いなぁ~


フードを頂きました。

1465131177577.jpg

O様より。
ありがとうございます。


1465131184921.jpg

S様より。
ありがとうございます。




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| イベント | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/622-79223c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT