PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中レスキューした5兄妹。姫はたった1ニャン(^_^;)

先週、雨の中、K君が頑張って保護してくれた5兄妹のこと。

一人暮らしのおばあちゃんが、寂しさのあまり、ついつい野良猫に餌をやってしまって、
野良猫が増え、ご近所から苦情が出始め、
猫好きのご近所さんが、どうにかならないものかと、相談が入りました。
母猫を避妊手術する事を約束してもらい、子猫の保護に行きました。

とても清潔だとは言えない場所に、子猫はいました。
保護をするにあたり、不要なゴミを取り除いていくと・・・
現れたのは、白骨化した成猫の亡骸でした。
既に、蛆虫すらたからない、憐れな亡骸。
餌をやっていた子が、目の前で死んでいるのに、それさえも解らなかったのかと、憤りを感じましたが、
ご高齢のおばあちゃんには、そこまでの管理はできなかったのでしょう。
「辛かったよね、しんどかったよね。」
心で思いながら、亡骸を袋に入れました。

1464865496881.jpg

突然、知らない所に連れて来られた兄妹 
みんな、ビックリ顔ですね。
でも、もう大丈夫。
今日からお腹一杯食べれるからね。
みんなガリガリで、背骨が浮き出ていました 


1464865512836.jpg

一番手前の、白足袋履いてる茶白の坊ちゃん。
えいた君。


1464865319883.jpg

キジ坊ちゃん。
あさひ君。
まだ、ビビリん坊です (笑)


1464865309947.jpg

紅一点のお嬢さん。
かれんちゃん。
一番小さいです 


1464865297726.jpg

可愛いキジ坊ちゃん。
あかり君。


1464865290859.jpg

茶白坊ちゃん。
いろは君。


人馴れベタベタの可愛い子達になるように、修行中~ 

良いご縁が掴めますように、皆様応援よろしくお願い致します。




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/620-37771637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT