PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楓、幸せになりました (*^_^*)

1463116905176.jpg

子猿か~(笑)と思ってたお転婆姫「楓」
兄妹の中で、一番に幸せを掴んでいます 

1464852613158.jpg

乳飲み子から育てられたクリンクリンの尻尾のお兄ちゃん猫
「怪しい臭いがするぞー」
と、クンクン 


1464852585934.jpg

道中泣き喚いていた「楓」は、キャリーを開けると、ビューンと飛び出す (笑)


1464852565442.jpg

物怖じしない子ですから、初めてのお宅でもへっちゃら~ 


1464835258376.jpg

先住ちゃんにも、グイグイいきます 


1464835241582.jpg

里親様は、とっても猫好きの優しいご夫婦。
「楓」は、初対面でも、ス~リスリ 
良い性格の子で良かったなぁ~と、思ったタクママ(笑)

本日、トライアル終了し、めでたく正式譲渡になりましたー 


1464846560967.jpg

早速に、先住お兄ちゃんとやらかしていますが・・・

里親様、お転婆姫でございますが、どうか末永くよろしくお願い致します。
名前は、そのまま「楓」ちゃん。
楓ちゃん、幸せになれ 

1464853533809.jpg

里親様より、頂きました。
ありがとうございます。
助かります。



「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/619-3d01500c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT