PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそ!「さち」に、本当の家族ができました(#^.^#)

事情があって帰ってきた「さち」でしたが・・・
一ヶ月もしない間に、今度こそのお家の子になりました 

1464839419028.jpg

キャリーを開けると、直ぐに顔を出し、キョロキョロ 

1464839437979.jpg

怖がる様子もなく、お部屋を確認に行く「さち」
度胸があるというか、人見知りもしない本当に性格の良い子なんです 

1464839469293.jpg

「いいところ見つけたよ~ 風が気持ちいいなぁ~」
って、しばらくウットリしていました 

1464839456316.jpg

里親様は、優しいご夫婦で、猫グッズに溢れた素敵なお家でした。
新しい名前は、「寧々」ちゃん。
心穏やかに、何の心配事もなく、猫生を謳歌して欲しいという願いを込めてつけられたそうです 
里親様の優しいお気持ちに、メンバー一同涙、涙でございました。

寧々ちゃん。
良かったなぁ~ 
「何でこんなに良い子が・・・」
って、みんなで心を痛めていました。
預りのK君は、寧々ちゃんのこと、可愛くて可愛くて、
「うちの子にしようか」と本気で悩んでいました (笑)
だけど、安心した。
寧々ちゃん、世界一の幸せを手に入れた。
里親様、ありがとうございました。

後日、里親様から届いた幸せ便り~

1464835153988.jpg

こんな姿で眠れるのは、全てを安心しきってるから・・・
あぁ、嬉しいです。
本当に良かった。
又々、みんなで嬉し泣きでございました 

1464572994746.jpg
1464573012973.jpg

寧々ちゃんの里親様より、頂戴しました。
ありがとうございます。



1464850625344.jpg
1464573026178.jpg

くーちゃん・まゆちゃん・とも君の里親様より頂戴しました。
いつもありがとうございます。
久しぶりに会った「とも君」
やっぱりお茶目で可愛かった~~~
いつお邪魔しても、愛情が溢れるお宅ですね 



1464835134896.jpg
1464835194494.jpg

百恵ちゃんの里様から頂戴しました。
ビビリん坊だった「百恵ちゃん」
今では、ずっと里親様の後をついて回ってるそうです 
根気よく向き合って頂き、感謝しかございません。
百恵ちゃん、良かったなぁ~
タクママ、ほんまに、嬉しいよ 
百恵ちゃんの甘える写真見て、嬉しくって泣いたよ。
里親様、ありがとうございました。



1464835119993.jpg

くうちゃん(保護時 春汰)の里親様から、頂戴しました。
沢山のフード、ありがとうございます。
現在、子猫が21匹おりますので、本当に助かります。
ありがとうございました。
くうちゃんの手術、無事に終わって良かったです。
いつもありがとうございます。




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「さち」 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/618-d39b0e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT