PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中、緊急レスキューでした (>_<)

土曜日は、「さち」のお届けに行き、
その後、捕獲依頼があったお宅で♀猫の捕獲をし、
又その後に、野良猫が沢山いるという相談現場の視察に行きました 

で、今日はゆっくりできるはずが・・・

緊急でレスキューが入り、K君と行ってまいりました。

1464531455882.jpg

まだ500g~600gの子猫達。
茶トラの子は、風邪っぴき 

爪切りしてる時に、キジ三毛ちゃんにシッコをもらされました(笑)
ということで、風呂に入ります 

詳しくは、又明日~~~ 





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 





関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/615-bb950604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT