PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲に8年かかった三毛猫 

先週末は、TNRと譲渡会の二大イベントでした!

土曜日のTNRは、メンバー宗さんが頑張ってくれて、12匹の猫を捕獲しました。

前回も載せたこの写真
   ↓
1463837151216.jpg

この三毛猫は、この現場では一番の古株。
私がここに通いだしてから、ずっと手術したかった三毛猫です。
賢い猫で、絶対に捕獲機に入らない。
その間、どれだけの子猫を生み、その子猫をどれだけ保護して里親さんに託したか・・・
因縁の三毛猫でございました。
それが、やっと、8年かけて御用となったのです。

つい二ヶ月ほど前に子猫を生んだらしいと、餌やりさんからは聞いていましたが、
育たなかったのでしょう。
いつの間にか子猫の姿は消えていたそうです。
が、この三毛猫のお腹には、既に5匹の胎胞がありました (>_<)
おそるべし、三毛猫であります。

捕獲した12匹中、♀が大半を占め、3匹が堕胎となりました。
この現場の未不妊猫は、残すところ、1匹の♂猫のみとなり、99%完了です!
他から猫が流れてこず、新たな捨て猫が出ない限り、この場所でもう子猫は生まれない!
8年かかりました (T_T)
心底嬉しいです。
バンザイ三唱でございます 

今後も、餌やりさんの管理の元、見守っていきたいと思っています。





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 






関連記事
スポンサーサイト

| TNR活動 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログをはじめて拝見いたしました。捕獲に8年というのもすごい話です。その三毛は警戒心が強い上にかなり賢い猫なのでしょうね。何度か地元のTNRのボランティア活動に参加したことがありますが、すぐに捕獲される猫もいれば、においに釣られて近くまでくるけど、けっして捕獲器の中に入らない猫もいましたね。くだらないコメントですみませんが今後のTNR等の活動に影ながら応援しています。

| おっちゃん | 2016/05/26 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/611-f9803c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT