PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ無事に終わりました♪

今日のフリマ無事に終わりました~♪


朝からすごい忙しくてどうなる事かと・・


おばさま方の値切りについていけない私・・・


m9.jpg

IMG_8728.jpg

皆さまのおかげで物資もたくさん集まりました


ブース代1000円で、売上は23680円でした

本日も

里親様から物資をいただきました。

IMG_0099.jpg


大阪からわざわざ来てくださった里親様U様、本当に申し訳ないです。

ありがとうございますm(__)m



私がフリマの自動車学校で里親募集をして子猫の里親になっていただいた

S様

IMG_5673.jpg

お忙しい所を持ってきてくださってありがとうございますm(__)m

メンバーからも物資いただきました。


IMG_7919.jpg

ありがとうございますm(__)m

本当にたくさんの方かご支援いただきありがたいです(T_T)


そして、わざわざ遠方から来てくださったFBのお友達の柴山さん


はじめてお会いできました


かわいい女性でした


またゆっくりお会いしたいです


そしてチーム命の輪と私がお手伝いしている団体さんにもご寄付いただきました。


遠方から来ていただいた上にご寄付まで本当にすみません


ありがとうございましたm(__)m


そして朝一番からお手伝いに来てくださった宝塚の宗さん


私より早く来られててビックリ


お手伝い頂いた上にボランティアしてくださるお友達もご紹介いただき・・・


その上ご寄付まで本当に申し訳ございません。


メンバーと宗さんとお話しをして


宗さんチーム命の輪のメンバーになっていただくこととなりました。

これから宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/61-63cf8c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT