PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとまず、譲渡会無事終わりました。

明石公園での譲渡会無事終わりました。

炎天下の中でしたが、猫ちゃん達がんばりましたよ( ^ω^ )

参加した中の半数に譲渡、トライアルのお声がかかりました。

詳しいご報告はまた後日しますね。

里親さまが譲渡会をお勧めしていただいて、お知り合いの方に家族に迎えて貰ったにゃんこ達がいます。

里親さまご縁をつないでいただいてありがとうございます。

よく何も出来なくて…。とお声をいただきますが、そんなことはありません>_<

お家に迎えていただいたにゃんこさん達を大事にしていただくことが一番なんです。

そしてお家のにゃんこの自慢話をまわりにしてください‼︎
すると何故か猫好きが自然と増えていきます(笑)

里親さまには気づかないうちに広報活動をになっていただいますd(^_^o)
本当にありがたいのです。

今日は写真がなくてすいません(ーー;)
私、撮っておらず(汗)

タクママご報告よろしくお願いしまーす( ̄Д ̄)ノ

久々のまゆみでした(笑)

応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/609-92db9a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT