PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちはる」のお届け

ある日突然、飼主は消え、家の取り壊しが始まった。
置き去りにされた30数匹の猫達。
飢えと、寂しさと、不安との葛藤の日々だった。
その猫達の中に、「ちはる」はいました。

1461635979434.jpg

保護時、お尻の部分に広範囲の怪我をしており、二度入院して、縫合しました。

1459695839076.jpg

すごく痛かったはずなのに、じっと無言で耐えていた「ちはる」
とても賢くて、甘えん坊だった。
こんなに性格の良い子はいないなぁと、タクママは思ってました。

「ご縁が無ければ、ずっといてもいいよ」
なんて、話してたのですが・・・

やっぱり猫神さんは、ちゃ~んと「ちはる」の本当のお家を考えてくれてました 

昨日タクママは、可愛い可愛い「ちはる」をお届けして来ました。

1463371474386.jpg

道中も、賢くて、良い子でした。
お家に着いて、少し緊張気味です。

1463371491530.jpg

先住のお兄ちゃん猫もいて、優しいパパとママがいる。
「ちはる」良かったね 

辛く苦しい思いをした分、沢山幸せにならなくちゃ!
タクママは、「ちはる」のこと一生忘れない。
だけど、「ちはる」は、忘れていいからね 

1463371459755.jpg

ちはる、幸せになれ!!!

里親様より、医療費の一部と、お土産まで頂きました。
ありがとうございました。




1463371439297.jpg
1463371450580.jpg

S様より、フリマに使ってくださいと、頂きました。
いつもありがとうございます。
優しい絵柄が大好きです 


ご寄付を頂戴しております。

4/28 H様
5/6 O様

ありがとうございました。
保護っ子達のために使わせて頂きます。




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事

| 置き去り猫「ちはる」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/604-01bcf2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT