PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫と愉快に暮らしたい貴方にピッタリの子猫達、ここにいますよ~(*^_^*)

さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい (^o^)丿

可愛い愉快な子猫ズを紹介するよ~~~

仕事で嫌~な事があっても、この子達がお家で待ってると思うと、気分もスッキリ爽やかになること間違い無し 
夫婦喧嘩したって、瞬時に仲直りさせちゃうよ~ 

まずは、トップバッター ハナクソ女子、いや違う、違う(笑) お茶目な楓嬢だー

1463095312366.jpg

ラブリーだねぇ 
たまんないねぇ~

楓嬢、特技をお披露目してあげてー

1463116905176.jpg

猫界の新体操女王だなー 
三段ゲージも、スイスイ登るぜ~

こんなことだって、出来ちゃうもんね~~~

1463117020342.jpg

どうよ! 見たか、このバランスの良さ 


えー、楓嬢、正真正銘の女子でございます 



さ~て、お次は~、癒されボーイの柊羽君だー 

1463095321803.jpg

イケメンだろ~ 
あっ、ボロロンチョの段ボールは、俺様の作品ではナイ!
タクママおばちゃん家の「幸汰」っていう賢い兄ちゃんが作ったそうだ(笑)
俺様も見習わなきゃ~ ← 

1463117170969.jpg

1463149918940.jpg

お顔も洗ったし~~~
さ~て、今から歯磨きの時間だぞ!
エチケット、エチケット~ 

1463117066370.jpg

ガシガシ、ガシガシ。
今日も絶好調だぜ~~~ 


柊羽君、健康な歯で何よりだな 



そして、最後は~ ベッピンちゃんの椿嬢 

1463117031364.jpg

うひょ~ 可愛いのぉ~ 

1463117046110.jpg

お水飲むときも、こうやって、バシャバシャしてからね、
お手手ですくって、飲むんだよ~ 
え? こぼれたお水は、タクママおばちゃんが、ちゃーんと拭いてくれるわよっ 

さーて、お次は、アタチの天敵の退治でしゅよ~

1463117123256.jpg

こいつめ! こいつめ~!
ケリケリ攻撃~~~

1463149939526.jpg

エイエイ、このやろ~~~

1463149953494.jpg

アタチの頭が入らない 
なんでだよー 


はいはい、椿ちゃん、落ちつこうな 

まあね、こんな感じで、毎日楽しゅうございます 
一番元気な時だからね、「The 子猫」ですわね~ 

元気が一番!
毎日楽しい、こんな子達、いかがでしょうか~~~ 



おっと、忘れちゃいけない、美魔女の「さち」

1463095358007.jpg

綺麗だね~ 


みんな、良いご縁を待ってますよー
気になられたお方は、下記のメールに、どーぞ 

inotinowa_h@yahoo.co.jp



応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 


関連記事

| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/602-a18061eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT