PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はイベントです!!

明日はいよいよフリマ


5/11(日) フリーマーケット 9時~16時    雨天決行
東播自動車教習所(加古郡播磨町宮西1-2-5
                イトーヨーカドー加古川店東300m)
   地図 


是非お近くの方はお立ち寄りくださいね~



今日はリーダーと、ある野良猫の多い場所へ行ってきました。



IMG_1410.jpg


早くTNRしたいけど、赤ちゃん産んでる子、妊娠している子がいました。

今は無理です。


もう少し様子を見て、よい時期にTNRしたいと思います。


毛虫だらけのこの場所・・・

車に乗ったら私の鞄に毛虫が~~~~


キャ~~~~~!!

私の声にリーダーびっくりしてました((●≧艸≦)プププッ


リーダーのお家にて。。


保護猫母さん・・・

めっちゃ怖い





けど、子猫めちゃ可愛い


IMG_2303.jpg


IMG_5549.jpg

キジ君。。。あなた自分の可愛さ、わかってるんじゃね~~?




昨日はまたまたバザー用品をいただきました


私のワンコ友達のRママさん

IMG_6918.jpg

たくさんありがとうございましたm(__)m


そしてご支援金も4/28 M・Mさまより頂きました。


記帳が遅くなりお礼が遅れ申し訳ございませんでした。


保護猫たちの為に使わせていただきます。


先日注文したミルクと離乳食も届きました。

IMG_7126.jpg

8匹の子猫ちゃんたち離乳食を食べだして

すごい食欲です!

昨日Amazonから送って下さった離乳食、5匹の子猫8匹の子猫がいますので

本当に助かります。


ありがとうございました。


早速明日8匹の子猫ちゃんにお届けしてきます





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/60-82a02206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT