PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫、全く現れず・・・(/_;)

昨日、子猫4匹を保護するために、夕方から現地に向かいまして、
3時間粘りましたが、1匹の子猫も姿を見せず・・・ 

結果、保護できませんでした。

「今日はヤバイぞ!」
と、猫には解っているのでしょうかね 
早く保護しないと、体調が悪くなる一方なので、焦ります。

いつも思うのですが、タイミングってありますね。
保護に至れる子って、スムーズに事が運ぶのですが、
どうしても保護できない子は、徹底的にタイミングがずれる 
これが、運命の分かれ道なのでしょうか・・・
だけど、まだ諦めずにがんばります。


1462804186270.jpg

舞子
まだまだ怖がりですが、頭ナデナデくらいは、嫌々させてくれるようになりました 



※ フリマ物資を頂いています。

1462804871391.jpg

奈良県のN様より。
ありがとうございました。


1462804865152.jpg
1462804859125.jpg

いつも全力で応援してくださるT・M様より。
感謝致します。
ありがとうございました。


1462804218814.jpg

ウィリーフッカー様より。
又、ペットシーツを頂きました。
ありがとうございます。


後日、詳しくお知らせ致しますが・・・

5月22日、明石公園にて、譲渡会を開催致します。
雨天時は、延期です。
お問い合わせは、下記にお願い致します。

inotinowa_h@yahoo.co.jp

1462804204972.jpg




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事

| TNR活動 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/598-398bc66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT