PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり猫三昧のGWだったのね~ (^_^;)

明日は仕事でございます 

一週間の休みがあったのに、アッという間の一週間で・・・
結局、猫三昧な毎日でございました 
捕獲があったり、相談事があったりと、ゆっくりできた日は一日もなかったですね。


1462458506664.jpg

「さち」
うちの猫達とも顔なじみになって、自由に過ごしています。
今度こその幸せを探してやらないといけませんね 


応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事

| 保護猫「さち」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/595-8c08915d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT