PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨年譲渡した三毛猫が、里親さんの都合により、帰って来ました(>_<)

今日、サクラのお届けの後、引き取りました。

1462108416183.jpg

美しい三毛猫に成長していました。

1462108402617.jpg

里親さんのご家庭の事情により、
「もう飼えない」
と、引き取りました。

1462108424348.jpg

突然、変わった環境に、怯えています。
何も口にせず、固まっています。

うちの猫達は、「ようこそ、いらっしゃい」と、微動だにしませんが、
この子には、まだ理解が出来ません。
うちの猫達に威嚇します。
当たり前です。
怖いのだもの・・・
今の状況を受け入れるには、時間がかかります。

メンバーが保護した子でした。
一度も会わずに、里親さんの元へ行きましたから、タクママは、本日、初対面 
初めて会った私でも、抱っこできました。
人は大好きです。

譲渡の際に、飼育環境が変わろうとも一生の責任をと、お願いをしています。
それでも、こんな事がある。
致しかたないのかもしれませんが、これが人の子なら、育児放棄になりますよね。
だけど、連絡を頂いて良かった。
人知れず、捨てたり、保健所に持ち込まれるより、よほどマシです。

これから子猫が溢れる時期で、成猫には厳しい現実ですが、今度こそ、本当のお家を探そう!
名前も変えます。
「さち」

今度こそ、幸せにならなくちゃ。
「さち」
今は辛いけど、必ず幸せにするから、頑張ろう!

皆様、良いご縁を繋いでやってください。
よろしくお願い致します。




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「さち」 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/592-98e4f4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT