PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ、トライアル決定しました!

寝違えて背中が痛い、タクママです

譲渡会、終了しました。
お蔭様で、サクラにご縁がございました 
トライアルなので、決定ではございませんが、ひとまず良かったです。

1461502928518.jpg

固まるサクラ


1461502941531.jpg

あまり鳴かない子なんですが、今日は一生分鳴いたかもしれない 

5/1に、里親様宅へ移動します。
うまくいきますように・・・ 



※ 幸せ便り~~~

1461502914376.jpg

ななちゃん(保護時 るり) 
避妊手術終わって、すこぶる絶好調~ 
幸せですね!


※ H様より、フリマ物資を頂きました。

1461502907714.jpg

ありがとうございます。



ちはる

1461324436458.jpg
1461406453088.jpg

とっても元気です。
お洋服も嫌がらず着ます。
「ちはる」の本当のお家を探さないといけないね。
可愛い「ちはる」
絶賛、里親様募集中です 






応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 





関連記事

| 保護猫「サクラ」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/588-8ebb3fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT