PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会へは、「サクラ」が参加します。

第26回譲渡会ポスター(順延分) (2)

明日もお天気が悪そうですが・・・
チーム命の輪からは、サクラが参加します 

1461413610210.jpg

華奢な可愛い子ですよ 
タクママが、責任をもって連れて参ります。
良いご縁がありますように、頑張りますね 
皆様のお越しをお待ちしております 


今日は、K君と、以前TNRした現場を回りました。

1461406487857.jpg
1461406473494.jpg

見たことも無い猫がいました (>_<)
手術しないといけませんね。

1461413595783.jpg

餌やりさんが既に餌をやった後でした。
偶然お会いしました猫好きの方から、ご寄付を頂戴しました。
K・K様 ありがとうございました。

避妊去勢をした猫達は、「地域猫」として、一代限りの命を全うするのです。
どうか、暖かく見守って頂きますようにお願い致します。



お願いです。
「置き去り猫30」で、大変お世話になったキャッツチャリティー播磨様が、乳飲み子を育てていらっしゃいます。
ミルクのご支援を頂けませんでしょうか?
      ↓
キャッツチャリティー播磨

愛護センターに持ち込みされた乳飲み子達の運命がかかっています。
どうか、皆様、よろしくお願い致します。




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 




関連記事

| 保護猫「サクラ」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/587-95276657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT