PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫の季節がやってきた (*_*)

今年も、もれなく子猫シーズンに突入しました (>_<)

昨夜は、子猫の相談事で、夕方からずっと電話ばかり 

あ、スマホ、新しいのに交換してもらいました!
私は「かけ放題」プランだから、通話料は全く気にしてませんでしたが、
auショップのお姉さんが
「先月の通話料は、普通に払ってたら、9万円でした」
と、呆れ顔 
「決して、やましい事はしておりません」
と、悪い汗がでましたよ 

さて、本題ですが・・・

「野良猫が子猫を産んだという事で、里親探しのお手伝いをしてもらえませんか」
という相談が入りました。

4兄妹です。

1461280878731.jpg

母猫と子猫達。
まぁ、みんな揃ってのパッツン柄 (笑)
可愛いですね 


1461280886101.jpg

この子だけが、♂です。


1461280891807.jpg
1461280852179.jpg

可愛い前髪ちゃん 


1461280859560.jpg

生後2か月半くらい。
みんな白黒柄のパッツン模様 
♂ 1匹
♀ 3匹

◎ 保護場所は、兵庫県加西市になりますので、出来るだけ近隣の方を希望されています。


気になられた方は、保護主様にお繋ぎしますので、メールにてご連絡くださいね。
       ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp

※ 母猫は、避妊手術をお勧めし、病院を紹介しています。




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 











関連記事

| 里親募集依頼 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/586-bcd0373a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT