PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔の休診日

先にお詫びをしないといけません。

私のスマホが故障し、データが消えました (T_T)
ここ数日に頂いておりましたフリマ物資の写真も消えました。

神戸市 K様
神戸市 M様
姫路市 O様

申し訳ございません。
写真を撮った後、値付けをし、同種類の物を段ボールに詰めなおし、お三方の物資が入り混じってしまっております。
写真の掲載が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
次回のフリマに持って行かせて頂きます。
ありがとうございました。


私のスマホは、液晶が亀裂してしまっているために、新しいスマホと交換になりました。
以前のデータは、全てありません。
住所録は残りましたが、ライン等の履歴は消えました。
新しいスマホが来るのが、明後日くらいです。
それまでは、ラインはできません。
ご連絡は、直接お電話頂くか、メールにてお願い致します。
申し訳ございません 

故障の原因は、スマホケースだった・・・ 


さて、本題です。
今日は、火曜日。
行きつけの病院が休診日なのです。
小さな子供が病院が休みの土日祝に熱が出るように、
保護っ子も、不思議な事に、病院の休診日に具合が悪くなります。

1461069771704.jpg

ちはる


1461069763718.jpg

昨夜から、ちょっと熱っぽいです 
食欲もありますので、様子見していますが、どうして休診日に限って、こうなるのかなぁ・・・
今までの保護っ子達も、休診日に具合が悪くなる子が多くて、夜間救急に走った事も度々ありました。

猫も、曜日が解るのでしょうかね 





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事
スポンサーサイト

| 置き去り猫「ちはる」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/584-f2a7ff22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT