PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リターン完了しました。

一昨日は、大荒れの天気でしたね (>_<)
外で過ごしておられる被災地の方々を思いますと、心臓をギュッと捕まれるような気持ちでいます。
何度も来る余震に、一時の安心も出来ないと思いますが、
どうかお気持ちを強く持たれて、頑張ってください!
日本政府、熊本地方の方々を、全力で救ってあげて欲しい!
机上の論議よりも、先ず行動だと思います。


参加予定していた譲渡会が中止になりましたので、
土曜日捕獲し、手術を終えた野良猫達のリリースを行いました。

1460941445503.jpg

11匹中、2匹の雌猫が妊娠しており、6匹の胎児がいました。
生まれてこれなくて、ごめんね。。。

私は、好き好んで堕胎手術を行っているのではありません。
生まれてきて幸せな環境であれば、せっかく授かった命です。
闇に葬らず、みんな幸せになって欲しい。
ですが、悲しいかな、野良猫に対して寛容な気持ちをもっておられる方の方が少ないのが現実です。
人間中心の世の中だから、猫達に犠牲になってもらわないと、共存は出来ないのです。
この世の中で、人間が一番恐ろしい生き物だと思います。



1460944630379.jpg

捕獲した11匹の中に、前足の肉球を怪我した♂猫がいると、獣医さんから連絡をもらいました。
治療し、縫合して、コンベニア注射をしてもらいましたが、
直ぐにリリースはしない方が良いとのお話でしたので、
いつも助けて頂くOさんに、二週間預かって頂くことになりました。
傷が癒えたら、元の場所にリリースします。
捕獲できて良かった!
治療していなかったら、大変な事になっていました 




1460941436260.jpg
1460941430323.jpg

※ I様より、御寄附とフード、フリマ物資を頂戴しました。
又、保護猫に、ヒーターも頂きました。
助かります 
ありがとうございました。



1460944636637.jpg

乳飲み子達 
歯が生えてきたそうです。



1460941425386.jpg

※ 幸せ便り~~~ 
ギン(保護時 歩々)君。
相変わらずイケメンでございます 





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事

| TNR活動 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/579-c1283085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT