PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ねこクラブ”たま”」さんの譲渡会と、新たな多頭崩壊

a8b68ec8-s.jpg

ねこクラブ”たま”

天気予報は、雨みたいですが、気力で吹っ飛ばしますよ~ 

皆様のお越しをお待ちしています。
タクママも、行きますよ~ 



そして、又、兵庫県神戸市内で、新たな多頭崩壊が起きています 

神戸市多頭崩壊

キャリーの中に閉じ込められた60匹の猫達 

人間の子供なら、即刻、虐待で逮捕です。
積み上げられた狭いキャリーの中で、猫達は、何を思っているんだろう・・・
悲しいです。

どうか、皆様、ご協力をお願い致します。



しかし、立て続けに起こる置き去りや、多頭飼育崩壊。
どうなってるの? 兵庫県。
あまりに情けないではないですか?
悲しい現実が続きますが、止めるのは、私達人間しかいない!
行政と、県民と、ボランティアの三位一体で、世の中を変えるしかないのです。

今度の土曜日は、捕獲依頼が来ています。
可哀想だと餌をやって、増えてしまった野良猫達。
どうして良いかも解らず、悩んでおられました。
「もっと早くに会いたかった」
と、依頼者の方は仰っていました。

ボランティアの私達だけが、頑張っても、県民の方には届かない。
行政の方も、頑張ってくださいよ!
啓発は、お手の物でしょう?
お年寄りは、お役所の言うことやメディアには弱いのです。
昭和の考え方は捨てて、三位一体で、兵庫県を「殺処分0」へと、進んでいきたいです。
みんなで、力を合わせて、頑張るしかありません。







応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 






関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酷すぎますね…

県や市・区の体制はどうなっているのでしょうね…
以前ニュースで見たのですが、東京の千代田区では殺処分ゼロ!だそうです。
千代田区全体で区の役員や区民で取り組んできた結果だ、これからも殺処分ゼロを維持していけるよう努力していきたいと言っておられました。
素晴らしいですよね!兵庫県はどうなっているのでしょう…
ボランティアで多頭崩壊された女性も色々あったと思いますがそこまでなるまでにもっと対処できる事があったのではと思うと悲しいです。
だけど、どうしようにもできなかったのでしょうね(>_<)
せめてそんな狭い中に閉じ込めておかないでほしいです。
可哀想だからというだけでなく、もっとよく考えてほしいですよね…
1人を責めても仕方ないですね…
行政に相談していけるような窓口などがもっと出来ればと思います(>_<)

今すぐ何もできない私がコメントしてよいものか悩みましたが、あまりの状況に…

| ぽてと | 2016/04/14 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/575-0edee1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT