PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちはる、病院へ行ってきました。

今日、仕事を終えて、「ちはる」を病院へ連れて行きました。

1460028480273.jpg

食欲もあり、お腹の調子も良いですが、熱っぽいのと、傷の引っ付き具合を診てもらいたかったのです。

熱は、38.9℃
体重は、2.4kg
一週間で、200g 増えていました。

二回目の検便でも、寄生虫はでませんでした 
傷の引っ付き具合も良好です。

ただ、二回目に入院した後から、歩き方がおかしい事に違和感を持っていました。
詳しく聞きましたら、お尻の筋肉も壊死していて、
二回目の縫合の時に、壊死した筋肉をそぎ落としたとの事でした 
そのため、普通の歩行が出来ず、ヒョコヒョコとぎこちない歩き方になってしまってました。

今後、元気になって、運動量も増え、筋肉がついてくれば、補ってくれるかも?とのことですが、
このまま、ヒョコヒョコ歩きになるかもしれません。

だけど、「ちはる」は、「ちはる」です。
それが「ちはる」の個性なら、何でもない!
全てが愛おしい!

病院で、「ちはる」は、ブルブル震えていました。
怖いんだよね。
又、置いていかれるのか、不安なんだよね。

ちゃんと連れて帰るからって、
もう「ちはる」を捨てる人はいないからって、
何度も話して、抱っこして、「ちはる」に誓った。

とっても良い子なんですよ。
我慢強くて、じっと耐えて、それが又愛おしくて・・・
何でこんな良い子が、酷いめにあわないといけないのかって、
タクママは、泣ける。

動物は、何の疑いもなく飼い主を信じているんです。
そんな純粋な心を裏切らないでやって欲しい。
言葉無き動物の運命は、人間の心一つで決まるのです。
どうか、全ての命に優しい人になってください。
お願いします。





1460028461561.jpg

置き去り猫「悟空」君。
おしゃべりな甘えん坊です。
土曜日に、タクママ家を卒業します。
幸せになれ!


※ 幸せ便り~~~ 


1460028507053.jpg


ミー太郎君(保護時「バニラ」)の里親様から、写真集が届きました。
可愛いミー太郎君がイッパイです 
ありがとうございました。
可愛がって頂いて、大切にしてくださってる事、本当に嬉しいです。
この写真集は、保護主である愛ママに渡しますね。


※ フリマ用品を頂戴しております。

1460033547121.jpg

R・W 様より、第二便が届いております。
いつも、本当にありがとうございます。



※ ご寄付を頂戴しております。

3/31 バロニーズ 様 
4/1 O・M 様
4/3 K 様
4/4 K・K 様

心から感謝を致します。
ありがとうございました。


こうして活動できるのも、応援してくださる皆様のお蔭でございます。
ありがとうございます。



応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事
スポンサーサイト

| 置き去り猫「ちはる」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/570-9387856d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT