PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又、入院です (T_T)

1459506863560.jpg

「置き去り猫30」現場で保護した子猫「ちはる」

酷い怪我で入院して傷を縫いましたが、
やはり内部での化膿が治まらず、ブヨブヨに膿が溜まってしまいました 
一部、縫ったところも裂けてしまって、縫い直しになりました。

1459506856627.jpg

見にくいですが、もっと下の方が、裂けています。
再び、麻酔をかけて、縫い直します。
可哀想に・・・
又、痛い思いをさせてしまう 
又、病院で、不安な夜を過ごさせてしまう。

ごめんよ、ちはる。。。
ちゃんと診てやれなくて、悪いお母ちゃんで、ごめんよ。
タクママ、辛くて涙がポロポロ。

だけど、一番辛いのは、ちはるだから・・・
タクママが泣いてても、何の解決にもならないけど・・・

動物って、凄いと思うのです。
どんなに痛くっても、じっと耐えて、我慢して、
人間の方がよっぽど弱いよね。

ちはる、明日迎えに行くよ。
頑張れ! ちはる!






応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 




関連記事

| 置き去り猫「ちはる」 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/565-82d3cdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT