PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月3日、加古川イオンタウンにて、フリマ参加します!

キャンセルが出たと連絡をもらいまして、急遽、今度の日曜日は、フリマに参加致します!


平成28年 4月 3日 加古川イオンタウン駐車場 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 加古川市東神吉町出河原862 

* 屋外なので、雨天中止です (>_<)

私達に会いに来てくださいね! 



頑張って、保護費を捻出しないと~~~ 
今回のように、何があるか解りませんもんね。。。

フリマのお手伝いをしてくださる方も、大募集中です 

気さくなメンバーばかりですから、一度会いに来てくださーい 
切実な、お願いです    




※ ご支援のお礼です 

1459297569171.jpg

きなママ様が、譲渡会場に持ってきてくださいました。
他にもフードを3袋頂いております。
第1置き去り猫6匹の猫砂使用量はハンパなく、三日で一袋必要です。
本当にありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。


1459250119214.jpg

写真、逆さま~ (>_<) すみません 
2ニャンの里親様でもあるS様が、遠いところ来てくださいました~
いつも、ありがとうございます。


1459250112904.jpg

S・M 様から頂きました。
譲渡会のお手伝いまでしてもらって、その上、御寄附までも・・・ 
感謝をしております。
ありがとうございました。


1459250610534.jpg

神戸のH様より、届きました。
ありがとうございます。
第1置き去り組は、よく食べるのです。
助かります 





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 



関連記事

| イベント | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/563-2766644e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT