PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました。

酷い怪我で入院していた子猫、退院しました。

1459250204983.jpg

スリスリ、ベタベタの甘えん坊です。
仮名を「ちはる」にしました 


1459250230463.jpg
1459250213934.jpg

獣医さんが、避けないように、しっかり縫ってくれています。

1459250631965.jpg

見づらいですが、尿道付近も、縫ってあります。

ちはる、よく頑張りました!
生化学血液検査も異常なし。
エイズ・白血病も陰性でした 
尿道からの膿も、一過性のもので、問題はありませんでした。
検便も、何も出ませんでした。

本当に良かった!
後は、傷が癒えるのを待つのみですね。

「ゲージから、出して~」
と、叫んでおられますが、今はまだ辛抱だね。
ちはる、えらかったね 

病院から連れて帰ってきて、「ちはる」をしみじみ観察したのですよ。
人間に裏切られ、酷い事をされたのに、それでも、人が大好きで、
私が差し出した掌に、顔を乗せて甘える姿に、泣けました。
抱っこしたら、嬉しそうに、体を寄せてきて、あまりの可愛さに、泣けました。

この世の中で、一番の悪魔は、人間だと思う。
「ちはる」 今度こそ、絶対に幸せにならないと!




タクママ、ちょっと疲れが出てしまって、今夜は、これにて休みます。
支援物資のお礼も書かないといけないのに、申し訳ありません。



応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 




関連記事

| 置き去り猫「ちはる」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/562-78f132d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT