PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、譲渡会結果報告です。

皆様には、大変ご心配をおかけしております 


1459087131940.jpg

置き去り猫達。
昨夜、保護した5匹のうち、4匹は、大変人馴れしていました。

沢山、拡散をして頂いたお蔭で、譲渡会は、大盛況で、この4匹は、全て、里親様が決定しました 
心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
本日、行き先が決まらなければ、途方にくれるところでした (T_T)
応援して頂いた、全ての皆様のお蔭でございます。
感謝を致します。

タクママ、嬉しくて、嬉しくて、心からホッとして、閉会時の挨拶では、涙、涙でした。
特例を設け、参加を許可してくださったねこクラブ"たま"様、ご関係者の皆様に、心から感謝を致します。
ありがとうございました 

残りの1匹は、完全な野良猫のようでしたので、手術を施し、リリースの対象になりました。


1458958576437.jpg

一昨日に保護していたこの子も参加はしましたが、怪我をしておりましたので、
私共の保護猫として、迎える事にし、夕方、病院へ連れて行きました。
診察をしましたら、余りに酷い状態のため、入院となりました。
この件に関しては、明日、詳しく書きます。



1459087148045.jpg

エイズキャリアのクリリン。
やはり、キャリアという事で、お声はかからず・・・ 
これが、現実なのかなぁ・・・


1459087163006.jpg

右から、悟空、サクラ、春香、春汰、クリリンです。
春香は、大人気で、里親様が決定しました!



※ ヤフーメールの対応が遅れております。申し訳ございません。
必ず、お返事をさせて頂きます。


関係者の皆様から、ご支援金やフードまでも頂きました。
ブログをご覧になってくださったお方からも、会場にお越し頂き、ご支援の猫砂やフードを頂きました。
明日、詳しくUPさせて頂きます。
申し訳ございません。





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 第二置き去り猫30 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/560-927b7193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT