PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8匹の子猫ちゃん

8匹の子猫ちゃん


ちょっと白の子が気になってましたが・・


ミルクを飲むと下痢するので


今離乳食を食べています。


すると下痢もおさまります。


ミルクも必要だろうから離乳食にミルク少し混ぜようね。


それでも下痢したら離乳食のみになるかな?


白ちゃんは一番小さくて昨日は140g


あとは

IMG_5759.jpg

サビちゃん(写真がボケててごめんなさい動くようです)

160g

IMG_1037.jpg

白黒①

IMG_6662.jpg

白黒②

IMG_3633.jpg

白黒③ ラブちゃん 背中に♥があります。



IMG_3891.jpg

キジ白

IMG_4942.jpg

茶トラ

白黒の子・キジ白たちは200g超えています。


IMG_5063.jpg

キジ

性別がまだよくわかりませんので名前をつけたいけど


もう少しして性別がわかってから


つけたいと思います。


白ちゃんの写真はまた後日。


もう少し大きくなって欲しいな~


5匹の子猫の体重も


親猫の猫パンチ炸裂に負けず

計っていただきましょう



関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/56-dd620bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT