PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置き去り猫30 経過報告 3/26

本日、5匹、新たに保護しました。
写真は、3匹しか撮れておりませんが・・・ 

1459001637154.jpg
1459001647308.jpg
1459001662260.jpg

茶系が多いですね 

3月26日 亡くなった猫1匹を含め、保護総数 30匹 と、なりました。

※明日の譲渡会へは、新たな置き去り保護猫6匹を連れて参ります。
沢山の方のお越しを願っております。
置き去り猫達に、暖かい手を差し伸べて頂きますように、心からお願いを致します。



現地に残る猫は、0ではありませんが、数匹となり、ほぼ野良猫と思われます。
今後も、確認をしていきます。



1459001630048.jpg

置き去り猫30によって、忘れ去られそうな置き去り猫 ⑦ 

みんな、元気にしております。

1458178655725.jpg

クリリン

1457963553101.jpg

悟空

明日の譲渡会へ参加致します。
良いご縁がありますように!
よろしくお願い致します 



1459001615012.jpg

いつも助けて頂きます N様 より、頂きました。
ありがとうございます。


3/24 M様
3/25 T様

ご寄付を頂戴しております。
いつも、本当にありがとうございます。

立て続けに起きた、置き去り猫の件で、かなりのダメージを受けました (T_T)
感謝を致します。





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします








関連記事

| 第二置き去り猫30 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/559-d71fa9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT