PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置き去り猫30 経過報告 3/25

皆様にはご心配をおかけしております。
ありがとうございます。

遠い地からお問い合わせを頂いたり、お電話を頂いたりと、感謝の気持ちでいっぱいです 

3月25日に、家は完全に取り壊され、更地になりました。
残された猫達は、近隣に潜んでいるようです。

1458958571353.jpg


加古川キャットプロテクション心誠様が、頻繁に現地に赴いて頂き、
乳飲み子を含む13匹の猫を保護してくださいました。
感謝をしております。
ありがとうございました。

1458958581993.jpg




私共も、新たに、保護をしております。
又、本日もメンバーがご協力者様と、現在捕獲に行っております。

1458958576437.jpg


元飼い主には、警察の方から「警告」を出して頂きました。
警告だけかと思われるかもしれませんが、何のお咎めも無いのとは、全く違います。
いろいろ言い訳を言ったそうですが、警察の方から厳重注意をして頂きました。
ありがとうございました。
元飼い主には、二度と動物と関わって欲しくない!
自分のやった罪の重さ、近隣への迷惑、反省をしてほしいと思います。


今、思っていますのは、
工事が始まる前に連絡があれば、もう少しの保護も可能だったのではないか?
個体の識別も出来、違うやり方で保護に至れたのではないか?
過去形の話になってしまいますが・・・

3月25日までの保護数、総数 24匹
亡くなった猫 1匹


更地になり、どんどんと保護が難しくなってきますが、まだ諦めずに、保護を続けたいと思います。
タクママは、これから、百恵のお届けで大阪へ参ります。
帰宅し、現地に行く予定です。


※ 27日の譲渡会ですが、当初参加する予定だった置き去り猫は、出ません。
新たに保護した猫となります。
当初の7匹の猫に関しましてのお問い合わせは、
31日以降に、
キャッツチャリティー播磨様へ、
ご連絡頂きますようにお願い致します。





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 第二置き去り猫30 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/558-a1b4cab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT