PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報の一本化について。

今回の「置き去り猫30」に関して、沢山の方に拡散をして頂きました。
感謝をしております。
ありがとうございます。

私達の記事をご覧になって、お知り合いにお声をかけて頂くのは、大変ありがたいのですが、
出所である私達の記事を伝達せずに、
「あそこに野良猫が沢山いるから、助けてやって」
だけを、相手の方に投げかけると、誤解を招いてしまいます。
又、私達も、現地に行って、初めてその事実が解るという混乱にもなります。
もちろん、このブログを読んで頂いてる方も、いったいどうなっているのかと不安になります。

情報が錯乱すると、保護にも支障をきたし、物事がスムーズに運ばなくなってしまいます。
案件の出所は、一ヵ所としておきたいので、
ご紹介して頂くなら、必ず私共のブログと連絡先のメールアドレスをお伝え頂き、
先ず、私共に、直接のご連絡を頂きますように、お願い致します。

チーム 命の輪 代表 タクママ




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事
スポンサーサイト

| お願い | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/557-62818bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT