PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※拡散希望! 兵庫県西南部、新たな置き去り猫約30匹。助けてください!

兵庫県南西部某所にて、先日の連休中に、新たな置き去り現場の相談がありました。

1458704246186.jpg
1458704177091.jpg
1458704196008.jpg
1458704203596.jpg

立ち退きのため、ここに住んでいた住人は、約30匹の猫を置き去りにし、出て行きました。
以前から、野良猫にも餌をやり、近所でも苦情があったそうです。
中外自由に出入りさせていたのかもしれません。
既に、2階部分は潰され、空が見える状態。
猫達は、突然の出来事にパニックになっています。
それでも、この場所から何処へも行かず、徐々に壊れていく家の周りに留まっています。

前回の置き去り現場の猫6匹も、未だ一人の里親さんも見つかっていません。
      ↓
置き去り猫 ⑥


それなのに、又こんな事に・・・

置き去りにした元飼い主には、心底憤りを覚えています。
しかるべき処置も考えています。

もう、どうにも出来ないのです。
保護する場所も、資金もありません。

あと数日で、ここは更地になってしまうでしょう。
人馴れしている猫が沢山います。
せめて、その子達だけでも救ってやりたいと思います。

1458704155295.jpg
1458704149399.jpg
1458704159918.jpg
1458704165015.jpg
1458704226370.jpg
1458704214211.jpg

現場を見に行った時に、足元によってきて甘えていた子達です。
見捨てられませんでした。

とりあえず、現在保護しているのは、成猫2匹と子猫5匹。
有志の方に預かって頂いています。

この子達は、今度の27日の日曜日、ねこクラブ”たま”さんの譲渡会へ、別部屋を貸して頂き、急遽参加をさせてもらえる事になりました

この子達の里親さんになってはもらえませんか?
今度の27日、お待ちしております。


又、現場に残っている20匹以上(はっきりした数は解りません)の猫達の受け入れ先を募集します。
預りさんではなく、里親さん、又は、その猫の保護主として、お願いしたいと思っています。
はっきり申しまして、丸投げの依頼です。


昨夜までに保護している7匹の猫に関しましては、チーム命の輪で責任をもって、医療にかけます。
去勢と避妊・ワクチン・駆虫が済んだ猫は、2匹。
残りは、今週中に、ワクチンを打ちます。

残った20数匹の猫達の運命がかかっています。
慣れている子だけでも、何とかしてやりたいと思っています。
保護にも至らず、個体の識別も解らず、こんな無責任な状態でのお願いになりますが、
たとえ1匹でも、2匹でも、助かって欲しい。
暮らして行く場所も、餌もありません。
どうか、助けて下さい。
お願いします。



※ 現場に残った20数匹の置き去り猫の
里親様、又は保護主様の募集です。
その子達にかかる費用は、全てご負担となります。

先ずは、下記のアドレスへ、メッセージしてください。
  ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp

場所等の詳細のみのお問い合わせは、
メッセージや電話ではお伝えできません。
残された猫を引き受ける覚悟がおありの方へ、
お話をさせて頂きたいと思っております。

大変勝手なお願いではございますが、
どうか助けてやって欲しいです。
私達は、既に限界です。
どうか、どうか、よろしくお願い致します。





応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします






関連記事

| 第二置き去り猫30 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/555-c9a892ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT