PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加のお知らせです。

多忙な連休が終わり、もう精根尽きているタクママです 

又、いろいろとありました。
精神的にやられていますので、次回にします 


ec5cede3-s.jpg

今度の27日の日曜日は、ねこクラブ”たま”さんの譲渡会へ参加させて頂きます。

エントリーするのは~

1458178655725.jpg

クリリン ♂

1457957258780.jpg

春香 ♀

1456792073440.jpg

春汰 ♂

1458092998356.jpg

サクラ ♀

1457963568556.jpg

悟空 ♂


この子達に、是非是非、会いに来てやってくださいね~ 


えっ?

「ちょっと~、可愛くてお茶目な地蔵の百恵はどうしたの?」

って~ (笑)

それがね・・・
なんと、なんと、御輿入れが決まりましたよー 

その上に、強子も、ゴン太も、シーズーの金太郎も、既に里親様が決定し、
金太郎なんて、既に里親様宅で過ごしております 

お届け記事も、書かないといけませんのに、すみません 

どんどん、里親様が決まってるというのに、タクママのハートはスッキリしない。。。
なぜなら・・・

置き去り猫達の事が頭から離れないから・・・

先行きどうなるのだろう・・・ (T_T) うぇ~~ん。。。






応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします







関連記事

| イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/554-5c9bc41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT