PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※拡散希望! 兵庫県西南部、置き去り猫「クリリン」ペットのおうちに掲載しました。

置き去り猫達の中で群を抜く程の甘えん坊猫「クリリン」

1458178662498.jpg

体も一番大きく、ポス的な存在で、みんなを守っています。

1458178655725.jpg

このお顔は、ちょっと不満って感じかな~ 
私が、顔ばかり拭くもので、「も~やめてよ!」って思ってるのでしょうね。
嫌な事されても、スッと逃げるだけで、爪も歯も出ません。

保護時は、背骨も浮き出て、お腹もペッチャンコでしたが、
二週間程で、ふっくらとし、食欲も落ち着いてきました。

体調も良く、甘えん坊なクリリンにしてみれば、人に甘えて暮らしたいのだと思います。

ペットのおうち

ペットのおうちに、里親様募集を掲載しました。

※ 今回の募集は、広く皆様に知って頂きたいため、募集地域も広げ、年齢不詳の事もあり、対象年齢も変えております。

クリリンは、猫エイズキャリアですが、発症している訳ではありません。

猫エイズ(猫後天性免疫不全症候群)

一生発症しない猫も多く、人に感染はしません。
又、ノンキャリアの猫さんと、同じ空間で生活しても、血を見る喧嘩さえしなければ、
グルーミングや同じ食器、トイレを使用しても猫エイズは感染しません。
「猫エイズ」に対して、正しい知識を持って頂き、ご理解頂きますようお願いします。



単に「猫エイズ」であるからと敬遠されてしまえば、クリリンの未来は閉ざされてしまいます。
男前の甘えん坊「クリリン」を幸せにしてやりたい!

ご理解ある方のお問い合わせをお待ちしております。
よろしくお願い致します。



1458178675344.jpg

M様より、頂きました。
置き去り猫達に沢山のフードが必要なので、本当に助かります。
ありがとうございます。






応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 置き去り猫⑦ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家にもいます

わが家にもエイズキャリアの子が1人います。
1度風邪を引いて回復に長引きましたが、今はまったく普通に元気に暮らしています。
先住猫とも相撲をとったり舐めあったり*\(^o^)/*
あまり気にせず過ごさせています。寒くないようにはしていますけど。
エイズキャリアでも大丈夫!
ぜひ里親さんが見つかりますように!

| bettyai | 2016/03/18 09:23 | URL |

ありがとうございます。

返信が遅くなり、すみません m(__)m
励まして頂き、感謝を致します。
次から次に、いろいろとありまして、祟られているのか?と感じる毎日です(笑)
諦めず、ポジティブに考えようと思います。



| チーム 命の輪  | 2016/03/23 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/551-30609979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT