PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしは、「サクラ」

先日のTNRの時に保護したお嬢ちゃん 

1457957254014.jpg


K君が、寝ずに考えてくれた名前は・・・

「サクラ」

1458093002736.jpg
1458092998356.jpg

写真だと大きく見えますが、まだまだ小さな女の子です。

真っ黒ではありません。
茶色が混ざった変わった毛色です。

避妊手術 済
エイズ・白血病 陰性
ワクチン 接種済
駆虫 済

まだ猫風邪の治療中で、目やにが出ていますが、食欲もあり、お腹の調子も良いです 

サクラ、幸せになろうね。

体調が整い次第、募集させて頂きますね。
よろしくお願い致します。



1458092959155.jpg

H様から、フリマ物資を頂きました。
ありがとうございます。

又、置き去り猫に使ってくださいと、Y様から、御寄附を頂戴しております。
助かります。
ありがとうございました。






応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「サクラ」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/550-1c96475f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT