PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TNRの時には、つきものの、新たな保護っ子

遅い更新になってしまいました 

昨日よりも、今日の方が疲れております 
これは、もしや・・・歳のせい?
いやいや、そんなはずはない。
心は、万年28歳だから~ 
悪あがきと、笑ってくだせぃ 

怒涛のTNRが終わりました。
頭の中で計画していたようには、全くいかず・・・
大幅に予定が狂ってしまい・・・ 

相手は、お猫様だもん。
仕方ありません。
それでも、メンバーやご協力者の皆様に助けられ、無事に28匹のTNRが完了致しました。
ありがとうございました。

1457921706119.jpg

無事に、手術が終わって、これから元いた場所へ帰ります。


1457921727373.jpg

とある場所で、捨てられ彷徨っていた白猫オッドアイちゃん。
心ある方が保護してくださいました。
とても人馴れしていて、何とかならないものかと相談を受け、メンバーが引き受け先を見つけてくれました 

もう、大丈夫だよ。
これからは、暑さ寒さもない、お家の中で暮らせる。
本当に、良かったです 
保護してくださったSさん、ありがとうございました。
貴方のお蔭で、この子は救われました。
ご寄付も頂き、本当にありがとうございました。


リターンを終えた後は、捕獲機やキャリーの洗浄が待っている 

1457921692319.jpg

一度外で綺麗に洗ってから、部屋の中で、スチームクリナーで殺菌洗浄しました。
次に使うためには、これが必要です。
しかし、しんどかった~~~


1457957254014.jpg

あら? 貴方はどなた? 
まだまだ4ヶ月くらいの小さな女の子。
人にもよく慣れていましたので、リリースはやめました。

1457957263359.jpg

可愛い子です。
幸せになろうね 
名前は、K君が、寝ずに考え中です (笑)
タクママが考えたら、ろくな名前にならないらしい (笑)
だって、昭和のオバハンだからな~ 
乞う!ご期待!(笑)



1457963553101.jpg
1457963532149.jpg

悟空
すっかり甘えん坊です 
うちのルルとも、お鼻でご挨拶。
可愛い子ですよ~
絶賛、里親様、募集中!



1457963515964.jpg

置き去り猫
クリリン
太ってきました!
毛艶もよくなってきた!
可愛いねぇ~ 



1457957258780.jpg

春香
どんどん可愛くなっていくね~ 



1457957269563.jpg

幸せ便り 
「こまち(保護時 オパール)」ちゃん。
いつまでたってもベッピンさん 
幸せですね。



1457963522304.jpg

ウイリーフッカーさんより、沢山のペットシーツを頂戴しました。
助かります。
ありがとうございました。




三日後に疲れが出るタクママに、応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

関連記事

| TNR活動 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/547-9ec71e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT