PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.11 あの日を忘れない

3月11日。
未曽有の大震災から、5年が経ちました。
お亡くなりになった方達に、心からご冥福をお祈りします。

未だ仮設住宅で暮らされている方も多く、全く復興が進まない地域もあると聞いています。

「過去の話」にならないように、
震災にあった街が美しく甦るまで、私達は決して忘れてはいけないと思います。

一日も早く、被災された方達が安心して暮らせる日がきますように・・・



置き去り猫達。

1457671176086.jpg

クリリン


1457671184199.jpg

パン


1457671190078.jpg

チャオズ


がむしゃらに食べるのが、少し落ち着いてきました 

今は、ゆっくり体調をもどそうね。
もう、大丈夫だからね 




7匹の置き去り猫達に、応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 置き去り猫⑦ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/545-7cb3e7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT