PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ、無事に終了しました (*^_^*)

忙しい土日でした (>_<)
いろいろありました。
詳しくは、又明日にしますが、無事にフリマが終了したご報告です。

1457276601952.jpg
1457276590831.jpg

皆様から届けて頂きました心のこもった沢山の物資。

タクママ、二度寝し、遅刻するという失態を犯しましたが・・・ 
お蔭様で、49740円の売り上げがありました。
保護っ子達に、大切に使わせて頂きますね 
ありがとうございました。

今日の参加メンバーは、愛ママ、愛パパ、ヒナママ、グレースママ、タクママ。

そして、マフィン&エピちゃんの里親様が、ご夫婦でお手伝いに来てくださり・・・

1457276568179.jpg

こんなに沢山のフードまで頂きました。
お手伝い頂いた上に、ご支援まで・・・
感謝を致します。
ありがとうございました。

又、いつも「ねこクラブ”たま”」さんの譲渡会でお会いする方が、応援に来て下さって・・・

1457276576224.jpg

フードを頂きました。
助かります。ありがとうございました。
フリマもお買い上げ頂きまして、感謝を致します。
ありがとうございました 


そして、そして、いつもお手伝いに来てくださるHさんもいらっしゃって~ 

1457278000033.jpg
1457278020040.jpg

沢山のフリマ物資と、御寄附を頂戴しました。
本当に、ありがとうございます。
いつもいつも感謝を致します 


それから~、常連のるう君(保護時 マロン)の里親様も、もれなく(笑)来てくださって~ 

1457278035769.jpg

沢山のフリマ物資と、御寄附を頂戴いたしました。
いつも可愛いるう君のお話を、いっぱい聞けて、私達は幸せです 
ありがとうございました。

次回のフリマは・・・

4/3 加古川イオンタウン  ※ キャンセル待ちでございます 

5/3 メッセ三木 こちらは決定 

詳細は、又、お知らせ致します。
よろしくお願い致します。



で、土日のてんやわんや・・・ 

1457179702549.jpg
1457179707901.jpg
1457180146060.jpg

詳しくは、又明日~~~~ (T_T)




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| イベント | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/535-f8349768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT