PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、さぁ、日曜日は、フリマですよ~ (*^_^*)

二ヶ月ぶりのフリマでございますよ~ 


平成28年 3月 6日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 

* 屋内なので、雨天決行です。 



皆様から送って頂いたフリマ物資を持って、頑張って来ますよ~ 

これから始まる子猫シーズンに備えて、
又、1匹でも多くTNRが出来るように、頑張ってきますね 


1457100216054.jpg

舞子ちゃん、目やにを取ってあげたいなぁ~ 


1457100225951.jpg

ギンちゃん(保護時 歩歩)に、新しいお友達ができたそうです 
ギンちゃん、いつまでも、君は可愛いなぁ 


1457100209307.jpg

うちの子達。
ルル、幸多、まる胡。
いつも私に笑顔をくれる。
可愛い、可愛い、私の宝物 



現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします






関連記事

| イベント | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/534-037777ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT