PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月13日、一斉TNRに参加します。

チーム命の輪が、第一回目からずっと参加させてもらってる、KOBEにゃんずプロジェクトですが、

第3回一斉TNR「「ノラネコ100匹TNR大作戦!」 

3月13日に、第三回目が行われます。

もちろん、チーム命の輪も参加しますよ 

今回は、20匹の野良猫のTNRを予定しています。
本当は、もっと多くの頭数のTNRをやりたいのですが、先立つが問題です 

無料ではありませんし、餌をやってる方は、ほぼ出さない 
なかには、ちゃんとした方もいらっしゃるのですが、ごく少数です。
大半が、「関係ない」と、逃げてしまわれる。

餌だけをやってると、鼠算のように猫が増えます。
猫好きな人ばかりの世の中ではありませんから、野良猫問題が必ず起きてしまう。
そうなった時に、いったい誰が責任を取るのか?

餌やりさんではなく、いつもいつも、野良猫達です。
人間の勝手で増やした挙句、最後は疎まれ、生きる権利も奪われる。
あまりに可哀想ではありませんか。

私達に出来ることは、とても小さい事かもしれないけど、「キリが無いから」と諦めるわけにはいかないのです。
地道な努力が、絶対に実を結ぶと信じ、
野良猫が幸せに暮らせる世の中を目指し、
小さい一歩を進んでいきます。

皆様、どうか応援してください。
又、一緒に頑張りたいと思われたなら、勇気をもってご連絡をしてくださいね 



1456792073440.jpg
1456792087556.jpg

春汰君 
甘々の坊ちゃんです。
絶賛、里親様、募集しておりますよ 



※ 3/1 N様より、ご寄付を頂戴しております。
N様、いつも応援ありがとうございます。




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします









関連記事

| TNR活動 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/532-145ccefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT