PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春香、避妊手術が終わりました。

今日、保護っ子「春香」の避妊手術を行いました。

1456662760356.jpg

カワウソに似てるぞ!と、言わないでね~ 


1456662772642.jpg

術後、すっかり麻酔から覚め、K君に抱っこをねだる春香。


1456662785518.jpg

春香は、あんこちゃんの姉妹なのですが、この姉妹は、ビックリするくらい人見知りしない!
誰にでも、ベタベタで、人が大好きなんです。
こんな子達は、珍しいです。


1456662794323.jpg

物怖じしない、何処でも平常心 
抜群のハナマルな性格の春香ちゃん。
里親様、絶賛募集中です。


気になられた方は、下記のメールにご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「春香・春汰」 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

サビ猫だ~、サビ猫だ~♪
やっぱりサビは可愛いな~。
サビちゃんは、一度飼うと癖になる可愛いさがあります。
春香ちゃんに、素敵な縁が訪れますように!

| 桜花 | 2016/02/29 21:31 | URL |

桜花 様

コメント頂きまして、ありがとうございます。

春香は、物怖じしない、人見知りしない、猫には珍しい性格です。
病院でも、獣医さんにベタベタで、思わず苦笑してしまいます。

良いご縁を見つけられるように、頑張りますね~ (*^_^*)

タクママ

| チーム 命の輪  | 2016/03/01 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/531-8f6aec90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT