PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春汰、熱が出ました (T_T)

昨日から、春汰君が食べなくなったと、K君から連絡をもらい、今日病院へ連れて行きました。

1456407177076.jpg

熱が少しありました 


1456407210346.jpg

エイズ・白血病 マイナスでした。
生化学血液検査も、ほぼほぼ異常なしでした。
ただ、検便で、マンソン裂頭条虫が出ました 

食べる物が無くて、カエルやヘビを食べていたのでしょうね。
可哀想に・・・


1456407200360.jpg

神妙なお顔で診察を受ける春汰君です 

軽い猫風邪だと思います。
注射を打ってもらいました。

春汰君、早く元気になってね 

ということで、春汰の去勢手術は延期でございます 

1456135002988.jpg

春香ちゃんは、予定通り、手術を受けます。




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。





応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護猫「春香・春汰」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/529-aacf12fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT