PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんの日に、新しく保護した子達

又、今日から寒くなりましたね 
タクママ家も、一日中、エアコンをつけています。

今日は、2月22日、猫の日ですね。
そんな日に、新しい保護っ子がやってきました。

1456135002988.jpg

写真が、ちょっとボケていますが、この子、実は、「あんこ」の姉妹です。
綺麗な三毛サビ。
人馴れ度抜群の可愛い子です。
やっと、保護に至りました。
仮名 「春香」


1456134995212.jpg

兄弟ではないと思いますが、春香と一緒にいた子。
オスの「春汰(しゅんた)」
この子も、ベタベタの甘えん坊です。

お外はね、猫好きばかりではありません。
そこに猫がいるだけで、疎ましいという人がいる。
生きることさえ許せない人がいる。
悲しいけれど、それが現実です。

野良猫に餌をやってる方達へお願いします。
必要以上に、人を信じさせないでください。
ベタベタに慣れた子は、どうか家に連れて帰ってやってください。
虐待にあうのは、必要以上に人を信じた子。
悲しい結末にならないように、守ってやれないなら、生きる糧だけ与えてやって欲しい。


K君が、家に連れて帰ってくれました。
初めて経験する暖かい毛布に、フミフミ、フミフミ 
この動画を見て、タクママ、涙が出ました。
当たり前の幸せを感じられない子達がいるのです。
「暖かいお家にいれて幸せだよ」と、そんな動画を見てやってください。
言葉無き弱い動物の命は、人間の手中にあります。
守るのも、殺すのも、私達、人間です。


[広告] VPS





現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。





応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護猫「春香・春汰」 | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/26 19:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/526-002a43f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT