PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「兄弟一緒で!」という奇跡 (●^o^●)

既に、チャゴさんのブログでご存じの方も多いと思いますが、
イヴ・サンタ・クロスの三兄弟は、兄弟揃って一緒に迎えて頂き、最高の幸せを掴んでいます 

最初は、クロスだけをというお話でしたが、お届け数日前に、
「兄弟バラバラにするのは可哀想です」
と、三兄弟で迎えて頂くことになりました 

私達も、今までに、「三兄弟一緒に」という譲渡は一度もありませんでしたから、
ビックリするやら、嬉しいやらで、感極まりました。
だって、一生兄弟一緒に暮らせるのですよ 
こんな幸せなことって、ありませんでしょう~


K君と一緒にお届けに行き、先ずは、布団が2枚はひけるであろう広い玄関にビックリ 
大家族の大きなお家でした。

1456059376354.jpg

先住ちゃんとイヴがご対面~
先住ちゃんは、フレンドリーな猫さんで、初対面の私達にも抱っこさせてくれる可愛いお兄ちゃんでした。

1456059390615.jpg

初日は、兄弟揃って、ちょっと緊張気味 (笑)
だけど、寂しくないもんね~ 


里親さんから、後日頂いた幸せ便り 

1456059538583.jpg
1456059543482.jpg
1456059553971.jpg

お部屋も沢山あるので、みんなそれぞれ好きな場所で寛いでいるそうですよ。
里親様、どうか末永く三兄弟をよろしくお願い致します。

※ 里親様より、一部医療費を頂戴致しました。ありがとうございました。




1456059306723.jpg

ひなちゃんの里親様より、舞子へフードと、フリマ物資を頂戴しました。

1456059300612 - コピー

うちの白っ子軍団へも、こんな可愛いお人形 
ありがとうございます。
大切にしますね!




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



「イヴ兄弟おめでとう」の応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





関連記事

| 保護猫「サンタ・クロス・イヴ」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/525-be7dbd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT