PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百恵の兄弟だったかもしれない野良猫の死

私達は、TNRした場所へ、それで終わりではなく、その後の様子を見に行くようにしています。
特に、メンバーK君は、フードを持って、頻繁に通ってくれています。

先日、いつものように現場へ行ったK君の目に飛び込んできたのは、変わり果てた猫の姿でした。
人目につく場所で、冷たくなって横たわっていた茶白の猫。
いつも百恵と一緒にいた猫でした。
この茶白の猫も保護したいと思っていましたのに、なかなか捕獲できずにいました。

「運命の分かれ道」
この一言に尽きるような結末。

あの時捕獲機に入ってくれてさえいれば・・・
その後悔だけしかありません。

その上、悲しいのは、最初の発見者が、決して、K君ではなかったはず・・・
こんな人目につく場所で、亡骸になった猫に、何も思わず通り過ぎる事の出来る人々。
あまりに、悲しい。

ごめんね。
たかが野良猫と思う世の中に生まれてきて、ごめんね。
K君が、亡骸を持ち帰り、花を添え、荼毘に臥してくれました。
今度、生まれ変わったら、絶対に幸せになろう。
茶白君、安らかに・・・


1455274568022.jpg

※ 亡骸を、ナイロン袋に包んだのは、万が一、パルボの疑いもあるという事を考慮してでの事です。




T様より、毛布を送って頂きました。
いつもありがとうございます。

1455894608604.jpg



1455894615554.jpg

ひなちゃん (保護時 お母ちゃん)。
ひなちゃんの羊毛フェルト人形ですって~ 
インフルで、バテてたタクママには、凄く嬉しかったよ~ 
ありがとうございました。


1455894623145.jpg

ななちゃん (保護時 るりちゃん)
先住ちゃんとも、上手くやってるそうです。
良かった!
里親様、ありがとうございます。



現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



二日も風呂に入ってないタクママに、「今日は入れよ!」の応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします









関連記事
スポンサーサイト

| 想い | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/524-682eac79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT