PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザにやられています (T_T)

水曜日朝から、喉が痛くて、時間が経つにつれ全身悪寒がし、
おそらく熱が出てるなと思いながらも、一日仕事をやり過ごしました。

帰宅して、熱を測ると、38.6℃ 
猫達のお世話だけやって、直ぐに休みました。
が、熱は、夜中に39.3℃ 

木曜日、病院へ行き、検査しましたら、インフルエンザA型にかかってました。
その上、脱水 
点滴をしてもらって、ひたすら寝ておりました。

しかし・・・
昨年12月に、人生初のインフルエンザの予防接種をやり、その一週間後に高熱が出て、突発性難聴になり、
で、今回、インフルエンザにかかるという・・・

全く、解せませんよ!
もう二度と、予防接種はしないと、心に誓った出来事であります (^_^;)

あ、うちの猫達は、私がずーっと家に居るので、喜んでいますが 


今日は、21日に行われる譲渡会のご案内です。

1455857096965.jpg

ツメトギ工房Mint&Jas

チーム命の輪の保護っ子は、今回参加しませんが、
可愛い猫ちゃん達に、是非会いに行ってあげてくださいね~ 



現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



二日も風呂に入ってないタクママに、「今日は入れよ!」の応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/523-ddaee626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT