PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会結果報告。で、百恵はどうなったのか・・・

14日の日曜日、ねこクラブ”たま”さんの譲渡会へ参加させて頂きました 

ちょうどバレンタインデーでしたが、タクママには全く無縁の行事 (笑)
義理チョコも買いませんし、タクママの脳内には、バレンタインデーという行事は、無いな (笑)

1455584725503.jpg

参加予定は、百恵、るり、金太郎 でした。
が・・・
ご覧の通り、百恵のポスターの上に、ゲージは無い 

百恵は、全身全霊で、「行かない」と、参加を拒否されました 

譲渡会に行くよとも話してないのに、百恵には、何かおかしいと解ったのですね。。。
当日の朝から、いつでも逃げられる体勢で、私の一挙一動を監視していました。
逃げ回る百恵を確保し、いざキャリーに入れようとしましたが、
まるでムササビが空を飛ぶような格好で手足を広げ、叫び暴れました。

つい、可哀想になってしまいましてね、連れて行きませんでした 
私がこんなことでは、いけないのは、よーく解っています。
本当に、申し訳ありません。

新しいバージョンの被り物も、ちゃんと用意してたのですが・・・
お披露目できず・・・
残念です 


1455584739813.jpg

一人ぼっちで、参加した「るり」ちゃん。
初めての譲渡会に、緊張しています。


1455584704030.jpg

金太郎も、玄関先で頑張りました 
賢い子なんですよ。
無駄吠えもしないし、犬にも猫にも大丈夫です。
こんな良い子はいないと思うのですが・・・
ご縁は掴めませんでした 


では、みんなアウトーだったのか?

いえいえ、可愛い可愛いるりちゃんは、ちゃーんと幸せ掴みましたよー 

ご夫婦で来てくださって、るりちゃんを希望してくださいました 

里親様のご自宅がお近くだったので、「このまま来てもらえませんか」とのご希望で、
当日のお届けになりました。

タクママ、予想外の展開で、ちょっとビックリでした。
だって、るりと一緒に帰るつもりだったんだもーん ← 女々しい奴です (笑)


1455500524763.jpg

シャイな先住ちゃんがいるので、ゲージを用意してくださってました。

1455500536397.jpg

新しい名前は、「なな」ちゃんです。

1455497584834.jpg

ななちゃん、今日からは、優しいお父さんやお母さんに囲まれて暮らすんだよ。
本当のお家が出来て良かったね 

1455584414573.jpg

ななちゃん。
幸せになれ 

里親様、ななちゃんのこと、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

里親様より、一部医療費とご寄付を頂戴しました。
ありがとうございました。

1455584425117.jpg
1455584420467.jpg

百恵殿。
頼むわ、ホンマ・・・


1455584537277.jpg

もなか君 


1455584548152.jpg

あんこちゃん。

「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログにて、ご覧くださいね 


幸せ便り~~~

1455584433266.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
美しくなりましたね。
里親様、ありがとうございます 


1455584439130.jpg

くーちゃん、まゆちゃん、とも君。

1455500506823.jpg

くーちゃんとまゆちゃんお迎えの1年記念日に、タクママご招待頂きました。
美味しいお鍋をご馳走になりました。
お土産と、ありがたい福豆も頂きました。
帰宅し、福豆、一人で頂きました。
今年も、幸あれ 
里親様、ありがとうございました。


チャゴのパン教室に、通っておられるY様より、ご寄付とフリマ物資を頂きました。

1455623037271.jpg

掲載が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


いつもいつも、皆様からの暖かいご支援、感謝を致します。
ありがとうございます。




現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/521-918dbe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT