PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン君お届けに・・

今日は黒猫のレン君のお届けの日・・


預かりさんと待ち合わせして


いざ神戸へ


レン君車の中でキャリーから出してあげると。。。




IMG_3369.jpg


お膝にやってきました。

や~~ん、めっちゃ可愛いやん

お膝で寝てて、起きてまた預かりさんのお膝に行ったり・・


すごい可愛い子です

そして高速に乗り・・


なぜかETCレーンを通っていなかったらしく(苦笑)


出るときETCレーンで止められるというハプニングあり~~~


いつも何かハプニング・・


私に運転させたら怖いね



里親様のお家についたら・・


レン君勝手にお家を探索しはじめました


IMG_3000.jpg


里親様、お母様、おじい様、おばあ様が可愛い可愛いと言って下さって


絶対可愛がって頂ける事間違いなしですね

前飼われていた黒猫ちゃんは20歳まで飼われていたようで

すごい長寿ですね(´∀`*)


IMG_1114.jpg

お母様に抱っこされ、

IMG_1099.jpg

猫じゃらしで、もうめっちゃ遊んでますやん((●≧艸≦)プププッ


この後、里親様、お母様とお話してる間

おばあ様にずっと遊んでいただいてましたよ~~


レン君よかったね


今日はレン君の名前を決める家族会議ですね


素敵な名前をつけてもらってね!


レン君を宜しくお願い致します。


そして、フリマ物資を里親様からいただきました~


IMG_3963.jpg


ゲームソフトなどetc♪


ご支援ありがとうございましたm(__)m


レン君のレスキューにご協力して下さったみなさま


ご支援下さったみなさま


どうもありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると大変励みになりますm(__)m


   

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「蓮」 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/52-e58f092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT