PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩歩、幸せになりました (*^_^*)

ご報告が遅くなりましたが・・・

可愛い可愛い歩歩君は、先月末に、本当のご家族のもとで幸せを掴みました。

1455288813278.jpg

あれ? ここは何処かな? 
と、最初は緊張気味でしたが 

1454822559967.jpg

ねぇ、ねぇ、これって、噂の「こたつ」っていうもの~ 

歩歩君、興味深々 

だって、タクママ家にはないもんねぇ~ 
シッコたれエイトがいるもので、こたつは出せないのですよ 

1454822486390.jpg

あっという間に、お兄ちゃんと仲良し 

1455288795063.jpg

新しい名前は、「ぎん」ちゃん。

1454822497210.jpg

ぎんちゃん、ご家族皆様に可愛がってもらっています。

どうぞ、末永く、よろしくお願い致します。

※ 里親様より、ご寄付を頂戴致しました。

ありがとうございました。



強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします








関連記事

| 保護猫「歩歩」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/517-914a7166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT