PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛くなった「もなか」君

猫風邪で、目が炎症を起こしていた「もなか」君

1453005616713.jpg

保護時の写真です。


今は・・・

1454497903516.jpg

ジャーン ヾ(o´∀`o)ノ

目も綺麗になって、すっかり家猫ちゃんになりました 

まだちょっと怖がりさんなところもあるけれど、
茶トラの坊ちゃんは、甘々の甘えたちゃんになるに違いない !

「もなか」坊ちゃん、絶賛里親様募集中ですよ 


それから、あんこちゃんも、無事に退院しています。
良かった、良かった !





現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

関連記事

| 保護猫「あんこちゃん」と「もなか君」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/513-6599d712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT