PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチTNR、無事に終わりました!

昨日、午後1時から、ますだ動物病院TNR部門の渡邉先生に来ていただいて、20匹の避妊去勢手術が行われました。

終了したのは、午後11時 

私がリリースを終え、帰宅したのは、午前様でした 
美容に悪いがな・・・(笑)


1454291696542.jpg

赤穂から来た子達。
気にかけてくれる方がおられ、手術代金を負担されました。
♀ 2匹 と、♂ 1匹。
この春には、出産可能な子達でしたから、早めの対応で本当に良かったと思います。
ありがとうございました。


1454291715442.jpg

Oさん手作りの手術台です。
素晴らしいですね。
渡邉先生も、大変喜んでおられましたよ 


1454291723245.jpg

足を怪我していた子は、喧嘩による噛み傷が化膿していました。
抗生剤のコンベニア注射を、打ってもらいました。
もう、大丈夫だね。


1454291734844.jpg

手術中の♂子猫です。
こんなに可愛いお顔してるのに、触れないという・・・
MAX手強い最強に恐ろしいコンビニ親子猫の坊ちゃまです (笑)

で、この子達に、「人間を信じちゃならないよ」と、叩き込んで教育された母ちゃん猫が、
昨夜、タクママ家にきております。

こちらのお方
  ↓
1454291659070.jpg

ハハハ・・・

耳、ありませんけど・・・

笑うしかないくらい、慣れていません 
本気で噛みます (笑)
恐ろしい顔で、むかってきます (笑)

母ちゃん猫は、昨夜、一晩中叫んでおられました。
ゲージに体当たりし、まぁ、恐ろしいったら (笑)

うーん。。。
まぁ、それでも、母ちゃんよ、仲良くやろうや 
な、母ちゃん。

シャー、シャー、シャァァァ~~~~

ひぇぇ~~~

極めて極悪非道なお顔になるため、写真ナシ (笑)

どうなることやら・・・ 




フリマ物資を頂戴しています。

1454292650709.jpg
1454292644140.jpg

つむぎちゃん(保護時ミント)とすずちゃん(保護時小夏)の里親様より。
沢山ありがとうございました。
感謝致します。


1454292659057.jpg

ペットサロン ハイジ様より。
いつもありがとうございます。



イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

「お願い、慣れろよ!」のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| TNR活動 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/511-43c9ec73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT